リンク

リンク

いつも当サイトを閲覧いただき誠にありがとうございます。

当サイトの管理人 池野谷(イケノヤ)です。

このページでは、私が日ごろからお世話になっている企業様をご紹介させて頂きます。

 

また、ゴルフ業界を盛り上げていこうと、一緒の志を持っているパートナー様のサイトをご紹介させていただきます。

相互リンクしてくださるパートナー様がいらっしゃいましたら、メールアドレスの方までご連絡をいただけますと幸いです。

 

メールアドレス : ikenoyamnkk@gmail.com

 

所属レッスンスタジオ

ツアープロコーチ 谷 将貴が主催しているインドアゴルフスタジオです。

東京都港区芝公園にスタジオがあります。

谷 将貴ゴルフアカデミー ロゴ

 

ゴルフ場でのラウンドレッスンをさせていただいている。
千葉県にある京葉カントリークラブ 様
京葉カントリー倶楽部

約50年の歴史を誇る千葉の名門コースです。

 

ゴルフ用品提供

私が、サポートして頂いているゴルフメーカーさんです。

【ゴルフクラブ】

グローブライド株式会社 様

グローブライド 株式会社

オノフで有名な国産ゴルフメーカー
浅地 洋佑 プロ や イ チヒ プロなどが使用しています。

 

【ゴルフウェア】

株式会社 デサント 様
デサントゴルフ

中田 英寿さんがアンバサダーを務めるスタイリッシュなゴルフウェアを展開しています。

パートナーサイト

 

【全国のゴルフ場を、読者目線から切り込むゴルフ場検索サイト。】
色々なニーズに合わせたゴルフ場を紹介してくれます。

kiki golfer

 

【ゴルフの上達を1分間にまとめたゴルフブログ】

ゴルフスイング上達の秘訣

アオイの1分間ゴルフ上達ブログ

 

【レッスンプロと読者を結ぶマッチングサイト】
書斎のゴルフ 様
メルマガやYoutubeも公開していますので、ぜひ参考にしてみて下さい。
書斎のゴルフ

 

【ゴルフスクールについて】
>>>ゴルフスクール紹介

 

【小学生でもわかるゴルフ初心者入門】
ゴルフ初心者に特化したゴルフ入門サイトです。
ゴルフの基本からゴルフ用語、ゴルフのマナー、ゴルフのルール、初心者のクラブ選びなどが掲載されます。
>>>ゴルフ初心者入門

 

【コロナ対策】
日本国内のプロゴルフトーナメントにおける新型コロナ感染症対策のガイドライン
文部科学省さんのサイトにまとめてあります。

>>>新型コロナウイルス感染症対策(日本プロゴルフトーナメント)

 

このようにご紹介させて頂きます。

ぜひ、相互リンクをご希望の方はコチラまでお問合せ下さい。

メール:  ikenoyamnkk@gmail.com