アダム・スコットが三浦技研のアイアンを投入と話題。

2013年のマスターズチャンプで、ユニクロとも契約をしているアダム・スコットが三浦のアイアンをテスト中と話題!

アダム・スコットと言えば、タイトリスト契約というのがイメージにあります。

2022年6月2日から開催されているUSPGAツアー『メモリアル・トーナメント』で分かりました。

アダム・スコットのインスタには、テストされているクラブがアップされていました。

アダム・スコット 使用アイアン

アダム・スコット 三浦技研

 

三浦ゴルフの販売担当副社長であるケビン・オコンネルがアダム・スコットからテキストメッセージをもらいこのような形に発展していった模様。

 

ちなみに、2021年に6年ぶりに三浦技研からマッスルバックアイアンが発売されたMiura MB101がモデルになっているように感じます。

Miura MB101

アダム・スコット 三浦技研

よく見ると似てますよね。

当然、アダム仕様にカスタムをしていると思いますがMB101が原型のようです。

残念ながら、日本ではリリースはされていません。

現在では輸入クラブ屋さんで探すしかなさそうですね。

日本のクラブが世界のトップに使われるというのは非常にうれしいばかりです。

今後の展開に期待です。

 

記事を読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しているので、投票にご協力お願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

 

 

□この記事を書いたゴルフコーチ
ゴルフコーチの池野谷 光宏です。

幼少からプロゴルファーを目指し、2007年より本格的にレッスン活動を開始。
片山 晋呉プロを4度の賞金王へと導いたツアープロコーチ谷 将貴の主宰している
TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21 の公認インストラクター
多くのアマチュアの方を上達やお悩みに応えています。
PVアクセスランキング にほんブログ村