ついに松山英樹がコーチをつけた!目澤 秀憲とはどんな人。

ついに松山 英樹がコーチをつけたという情報が入ってきました!

超ビッグニュース。

コーチをつけない選手として有名だった松山プロがコーチをつけたことは衝撃です。

松山 英樹 選手のコーチについたのは、目澤 秀憲という人物。

同じレッスン業界で働いている物として彼がどんなコーチングをするのか非常に楽しみです。

では、目澤 秀憲とはどんなコーチから調べてみました。

 

松山 英樹プロのコーチとなった目澤 秀憲のプロフィール

松山英樹のコーチとなった目澤 秀憲

目澤 秀憲

生年月日:1991年 2月17日生まれの29歳

血液型:O型

出身:東京都出身

出身校:日本大学 ゴルフ部

ゴルフを始めた年齢:13歳

ゴルフを始めた動機は父親がやっていたところからだそうです。

ドライバーの平均飛距離は270ヤード。

高校時代には、ローカル試合の埼玉県オープンで7位に入る成績を残しています。

日本大学ゴルフ部を経てゴルフコーチの道に転向。

アメリカのティーチングシステムのTPI3を取得。

2020年12月現在は、東京の『FIVE ELEMENTS』でツアープロコーチとして活躍中。

 

目澤 秀憲コーチが契約している選手

目澤コーチと契約している選手一覧です。

2020年12月現在となっておりますので、契約の変更などで変わっている際は申し訳ありません。

【男子プロ】

松山 英樹プロ 2020年 12月には契約するようです。

 

【女子プロ】

河本 結プロ
有村 智恵プロ

そうそうたるメンバー。

河本プロは松山プロと同じくアメリカを主戦場としているのでコーチングを受けられると思いますが有村選手はどうなるのか?ですね。

 

目澤 秀憲コーチのレッスン動画がありました。

松山 英樹選手とのコーチ契約を、結んだ目澤 秀憲コーチのレッスン動画がありました。

気になる人はどんなレッスンメソッドなのか見てみてください。

目澤コーチがスライスを治すレッスン動画です。

目澤コーチのドライバーのレッスン動画です。

 

まとめ

ついに松山 英樹選手がコーチをつけました。

レッスン業界で働いている物としてビッグニュースでした。

2021年から松山プロと帯同して戦う目澤秀憲コーチ。

できれば日本人初のメジャーチャンプに貢献できるよう頑張って欲しいですね。