【奇跡】トミー・フリートウッドのミラクルアプローチ!

  • 2022年9月30日
  • NEWS

トミー・フリートウッドが今週行われている欧州ツアー 『アルフレッド・ダンヒル・リンクス選手権』で今までに見たことのない奇跡的なアプローチを繰り出しました。

開催コースは、あの名門セントアンドリュース。

変則的なラウンドでコースが変わるのですがトミーはセントアンドリュースで初日のプレーを行いました。

今回のトーナメントは日本の金谷 拓実やマキロイも出ているビッグトーナメントです。

 

それでは、そのミラクルアプローチショットですが、まるでビリーヤードのよう。

状況としては、同伴者のボールがカップ付近に止まっていました。

グリーンを外したトミーはアプローチショットを打ちました。

ちょっと強く入ってしまいましたが、ボールはカップに向かっていきます。

そして、同伴者のボールにコツッと当たり同伴者のボールはカップイン。

そのまま、トミーのボールもカップインというダブルカップインという奇跡。

もちろん狙ったわけではないと思いますが、今まで見たこともありません!!

 

>>>Tommy Fleetwood Twitter ミラクルアプローチ動画

 

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しているので、ポチッと投票にご協力していただけると助かります。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

 

□この記事を書いたゴルフコーチ
ゴルフコーチの池野谷 光宏です。

幼少からプロゴルファーを目指し、2007年より本格的にレッスン活動を開始。
片山 晋呉プロを4度の賞金王へと導いたツアープロコーチ谷 将貴の主宰している
TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21 の公認インストラクター
多くのアマチュアの方を上達やお悩みに応えています。
PVアクセスランキング にほんブログ村