PGA TOUR SUPERSTORE 大宮店に行ってみました。凄いとこです。

今日は、仕事終わりに埼玉県のさいたま市の大宮にあるPGA TOUR SUPERSTORに行ってみました。

お店があるのは知っていましたが、入店したのは始めて。

PGA TOUR SUPERSTORE 大宮店

東京から車でいらっしゃる方だと、首都高速 与野インターを降りすぐに国道16号と合流します。

そのまま、上尾・熊谷方面に直進すると左側に分かりやすくあります。

場所はもの凄くわかりやすいです。

与野インターから降りて約3キロくらいだと思いますが、16号が意外と時間帯によっては混むので高速降りてからちょっと時間がかかりました。

PGAツアー スーパーストア大宮
駐車場も広いです。

PGA TOUR SUPERSTORE
さあ 入店してみます。

まず、お店に入った印象は強烈に広い。

今までのゴルフショップの広さの常識を越えています。

ゴルフショップのコストコ版という感じです。

アパレルも、通常のゴルフショップの2倍くらいの量。
PGA SUPERSTORE アパレル

アパレル

そして、下記の写真。両棚すべてゴルフボールです。
PGA TOUR SUPERSTORE 大宮 ゴルフボール
なんと、この棚があと2つありボールの種類がもの凄いです。

練習器具ブースもかなり豊富。
PGA TOUR SUPERSTORE 大宮 ゴルフ練習器具

新作、中古ともゴルフクラブも多種取り揃えてあります。
ゴルフクラブ

そして、嬉しいのが各メーカーの大きいブースがあり試打もできます。

専門スタッフも常駐しているのでフィッティングもしてくれ自分にとっての最適なクラブを紹介してくれます。

・タイトリスト
・キャロウェイ
・ダンロップ
・テーラーメイド

上記のメーカーの専門ブースがあります。

ゴルフ好きの人なら、何時間いても飽きないですね(笑)

1回は足を運んでみても良いです。

 

ゴルフクラブの取り揃えが凄い。

そして、メーカーの専門ブースがあり試打もしっかりできる。

ゴルフウェアや練習器具から小物までもの凄い量があります。

工房やカフェもあるので行くだけでゴルフ好きなら正直楽しめます。

 

PGA TOUR SUPERSTORE 大宮店 詳細

住所〒331-0052
埼玉県さいたま市西区三橋5-34
電話番号048-622-1731
営業時間平日・土曜 11:00~20:00
日曜・祝日 10:30~19:30